72%





広瀬武夫の恋人役である
アリアズナを演じる女優さん


マリーナ・アレクサンドロワ
Мари́на Андре́евна Алекса́ндрова

$‥確率論的ひとりごと    


ロシア人らしい素敵な美人
(彼女ハンガリー生まれですが国籍はロシア)


モスクワの「ソヴレメーンニク(同時代人)」劇場に所属する女優であり
映画にも出演したり、モデルもされている。

既婚者です。






こんな映画に出てました

$‥確率論的ひとりごと    


カーレースものですかね?

$‥確率論的ひとりごと    

コーンローにした髪型がかわいい。





検索してみると
他にもこんな水着姿や

$‥確率論的ひとりごと    




こんなセクシーな姿まで。

$‥確率論的ひとりごと    


坂の上の雲ではわかりませんでしたが
意外と豊満です。







何の映画かはわかりませんが
バストを惜しげもなく晒している
シーンもありました。


$‥確率論的ひとりごと    


爆乳です!




NHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第2部 DVD-BOXNHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第2部 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2011-03-16
売り上げランキング : 1334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools