今週10月9日(木)は、「“塊”プラモ部。」第二回会合。 | 「H&K PLANNING 紀ノ川ベース」

「H&K PLANNING 紀ノ川ベース」

「H&K PLANNING」は、イベントの企画・運営などをしている集団です。
「H&K PLANNING 紀ノ川ベース」は「H&K PLANNING」のメンバーである
にょ基地指令がやっている個人ブログでもあります。

ひっそりと始まった“塊”プラモ部。
その第二回会合が決定しました。

“塊”プラモ部 第2回集会

開催日:10月9日(木)

開場時刻:18時30分頃
終演時刻:遅くならない程度

場所:日本橋BAR Guild
http://barguild.com/
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
※地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1B番出口でて、南へ30m
電話:06-6480-9192

参加費:1500円

必要なもの:
プラモデル 少なくとも1個
※会場の換気の都合上、接着剤・塗料を使わないキットの方が好ましいと思います。
※作らないものならば、懐かしいキットの見せ合いっこをしていただいても構いません。
自分用のニッパー 1本
※工具は多少持ち寄りますが、作成中、使用頻度の高いニッパーは自分のものを持ってきてくださると助かります。

ヤスリ、つまようじ、デザインナイフ、綿棒…その他、荷物が増えない程度の必要な工具。
※皆様のご協力をお願い申し上げます。

当日は、プラモデル組み立てながら、アニメやゲームの話をして楽しみましょう。
ライブスペースを借り切って、歌ったり聞いたりすることなく、プラモを作りながらみんなで喋る。
これでイベントするのか!?大丈夫なのか?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

みんな作りたいプラモデルとちょっとした工具を持って、BARGuildへ集合だ!

「プラモを作りながら、話して交流を深める」のが目的なので、そこをご理解の上お越しください。
塊ライブは知らないけれど、どんなメンバーがいるか気になる演者さんも、普段そういう面を見せてないけど、実はプラモづくりが隠れた趣味だという人も、(プラモ持参で)ぜひお越しください。

※あと参加者には、何かいい事あるかもよ??(^▽^)/