かな坊の誕生日 | .

かな坊の誕生日

今日は、スタッフかな坊の誕生日ケーキ

約3週間も前からサプライズを企画・・・・音譜

サプライズ好きのマネージャーの力が入るは入るは腕。


かな坊は見ての通り、人間離れしておりますのでプレゼントはダイソーで・・・

カエルがーんカエルものをはしごして買ってきました音譜


私の誕生日たのしみ~っ!って毎日毎日うるさいうるさいかな坊ですドクロ

仕方がないのでいつも行く居酒屋でサプライズプレゼント

内緒にしているので、結構苦労しましたDASH!


勘違いしないでください!

下の写真は、被り物していますかえるさん。!!素ではありませんビックリマーク
.



この写真はその息子かえるさん。
.


最後はカラオケで〆
.