ミスチルが歌えばどんな歌でも売れるみたいな状態ではないです。 | 資産構築型の『副業』攻略方法

資産構築型の『副業』攻略方法

サラリーマンながら夜と週末は「ブログ」と「YouTubeチャンネル」を5つ運営中。

 

それではまず新チャンネルの状況から。。
動画を公開し始めて9日が過ぎました。

総視聴回数が51回!
チャンネル登録者数も一人増えて4人です。
 
動画数は丁度10本です。
 
昨日と比べるとじり貧ですが伸びを見せています。
 
アナリティクスに見逃せないデーターが出ました。
YouTube検索で『どのキーワードで出れたのか』です。
 
僕が狙っていたのとは違いました。。
で、夕べはそのワードで動画を2本作りました。
 
こんなにも弱いチャンネルが出れたんです!
このキーワードを突破口にできるかやってみます。
 
チャンネル初期の状態では再生数はまず伸びません。

YouTubeさんに認識してもらうために
動画投稿するという考えです。
 
ジャンルにもよりますが僕がやっているジャンルでは
最低100本はひたすら動画です。
 
メインチャンネルは50万人を突破して
久しぶりに好調に再生されています。
 
あまり数字を言ったらバレそうなんですが
昨日は久しぶりに大台を超えました!
 
「顔出し無しの撮影系」って本当に面白いと思います。
 
何個チャンネルを持っても違う感じで勝負できます。

ミスチルが歌えばどんな歌でも売れるみたいな状態ではないです。
真の実力が試されます。

 

 

面白かったらこちらをクリックしてね!
↓ ↓ ↓