7/01㈪OFF

7/02㈫8.40km(5'52"/km)

7/03㈬OFF

7/04㈭12.09km(6'12"/km)

7/05㈮10.00km(5'49"/km)

7/06㈯24.30km(6'45"/km)

7/07㈰10.00km(6'36"/km)

 

月曜日 OFF
飲酒/350×1、500×1
 
火曜日 8.40km(5'52"/km)
10km未達。自分に甘く。
飲酒コントロールも出来ない。
飲酒/350×1、500×1
 
水曜日 OFF
飲酒/500×3
 
木曜日 12.09km(6'12"/km)
涼しい朝だった。
飲酒/500×3
 
金曜日 10.00km(5'49"/km)
涼しかったので頑張れた
フォームだけ意識した。
空き缶を上から踏みつぶすフォーム。
飲酒/350×2、500×2
 
土曜日 24.30km(6'45"/km)
35km!!と思っていたけど...
涼しかった。走りやすかった。
20kmあたりで35km余裕で行けそうと思ったものの
あっという間に壁が出てきた。
35kmはまだ走れそうにない。
飲酒/350×1、500×1
 
日曜日 10.00km(6'36"/km)
伊香保へ旅行へ。
出発前に。
飲酒/記録忘れ
 

≪練習の振返り≫

朝の気温が25度以下だったので
涼しく走りやすかった。
肩や右側の足の違和感を
確かめながら練習できた。
 
気温は体への影響や
回復の速さにも関係あるのか。
暑いっていうだけで、気持ちがすべてに影響するのか。
 
暑さが良い影響をもたらすのは、飲酒。
冷えを気にしなくて良い。
 
そろそろ梅雨明けだろうが、
暑い中ヘロヘロに練習して
へとへとでキンキンに冷えた
レモンサワーを飲む夏にしよー
-----------------------
旦那さんとガールのお弁当