5/13㈪OFF

5/14㈫OFF

5/15㈬OFF

5/16㈭OFF

5/17㈮OFF

5/18㈯OFF

5/19㈰10.35km(6'17"/km)

 

月曜日 OFF
飲酒/500×2
 
火曜日 OFF
飲酒/350×3、500×1
 
水曜日 OFF
飲酒/350×3
 
木曜日 OFF
飲酒/350×3、500×2
 
金曜日 OFF
飲酒/職場飲み会につき計測不能
 
土曜日 OFF
飲酒/500×3
 
日曜日 10.35km(6'17"/km)
復帰jog。
フォームや接地、
違和感のある場所を
考えながら走った。
痛みが悪化する事はないものの、
不安はある。
しかし、腰や尻に疲労を感じる。
と、変換もできるので
前向きな違和感と思いたい。
飲酒/350×1、500×3
 

≪練習の振返り≫

月~土を休足。
走れる時は走りたくないと思い、
走れなくなると走りたいと思う。
私は勝手なヤツだ。
あまり余計なことは考えずに、
せっかくの休み(休足)だから
だらしなく過ごした。
早起きもしなかった。
補強もしなかった。
晩酌の酒の量が増えた。
金曜日に職場の飲み会があった。
酔ってくだをまくつもりでいたが、
全く、酔えなかった。
帰宅後も500を2本飲んだので、
私は何に参加したのか。
こんなのでレースに向けて
飲酒量を減らすことが
出来るのだろうか。
---------------------------
マジミラ当選!!!
ありがとう。
初音ミクさん。
土曜日18:00に抽選結果が発表。
定刻にメールが来なかったので落選したと
思ったけど、当選した!
うれしすぎて、泣けた。
推し活における心理的効果や、
健康効果を利用して、
日々の練習にも取り組んでいきたい。
 
マジカルミライ2024

 

13年前、↓この曲を聴いてファンになった。

当時、長女が5歳、次女が1歳。

彼女たちも私の英才教育により

初音ミクさんが好き。

 

↓次女に教えてもらった。

保育所の送迎で

FUNKOTか初音ミクと

電子音ばかり聞かされて育っているから

電子音好きに育った。

新作を共有してくれるのは

ありがたい。

--------------------------------

ガールと旦那さんのお弁当