4/15㈪OFF

4/16㈫10.51km(5'54"/km)

4/17㈬14.00km(6'16"/km)

4/18㈭OFF

4/19㈮11.54km(6'27"/km)

4/20㈯24.49km(6'18"/km)

4/21㈰6.54km(5'40"/km)

 

月曜日 OFF
休肝/
 
火曜日 10.51km(5'54"/km)
朝jog。
数年前の右脚ねんざの後遺症を感じる。
足首を固定するサポーターは
薄底シューズと相性が悪かった。
違うところがイタイ。
練習後の体の反応は
ちゃんと聞いてケアをしないと
また走れなくなる。
飲酒/350×1、500×2
 
水曜日 14.00km(6'16"/km)
朝jog。
眠い朝だった。
バイオリズム低迷期の前兆。
集中力も保てないので、
せめて、フォームの意識だけでも!
飲酒/350×1、500×1
 
木曜日 OFF
プール 60分泳ぎ、10分ランジウォーク
先週から始めたプール。
仕事後、次女をテニススクールへ送迎。
その間のプール。
やる気がなかたっけど、
水着に着替えれば泳ぐしかない。
終われば、泳いで良かったと思う。
休肝/
 
金曜日 11.54km(6'27"/km)
朝jog。
坂トレ10本からjog。
バイオリズム低迷期。
脳が私のやる気を半減させる。
だから、無理してでも布団から出て
ゼーハーしに行った方がいい。
だって、体は元気なのだから。
まぁ、その布団から出るのが
難関だが。
今日の自分をほめよう。
飲酒/350×3、500×1
 
土曜日 24.49km(6'18"/km)
30km走の予定だったけど、
後の予定がつまってて、中途半端。
飲酒/350×1、500×3
 
日曜日 6.54km(5'40"/km)
かすみがうらマラソンの応援送迎があり、
短め。
飲酒/350×1、500×2
 

≪練習の振返り≫

簿記の勉強を頑張ると、
脳が疲れる。
走る事も、勉強もサボりたくなる。
首をブンブン振って、
走って、
勉強する。
私はレースでは頑張らない。
だから、私は練習を一生懸命頑張る。
分かってる。
---------------------------
かすみがうらマラソン
旦那さんが10マイルに
参戦したので応援と送迎。
彼はマイルのPB更新できて嬉しそう。
暑かったですね。
参戦された皆様お疲れ様でした。
イエーイ!!
 
私は新しい帽子を買いました。
私は帽子とサンバイザーをひとつずつ持っていました。
帽子は自分が走り始めたころから
愛用していた白い帽子です。
最近失くしてしまったようです。
14年も愛用して、
いろんな大会を一緒に走った記憶があります。
そう思うと、残念ですが、
新しい帽子はかぶりやすかったので、
大切にかぶっていきたいと思います。
失くしてしまった帽子、ありがとう。
-------------------------------------------
お弁当 
ガールのお弁当 4/15㈪17㈬19㈮
旦那さんのお弁当 月火水、木金