3/04㈪OFF

3/05㈫16.00km(6'39"/km)

3/06㈬OFF

3/07㈭20.21km(6'31"/km)

3/08㈮15.00km(6'20"/km)

3/09㈯25.01km(6'40"/km)

3/10㈰21.00km(5'45"/km)

 

月曜日 OFF
ジェーンスーさんのラジオのお悩み相談で
トレイルランナーのお悩み。
詳細はあとで
 
火曜日 16.00km(6'39"/km)
朝jog。最近イライラする事が多く、
それを考えると走りに集中できなかった。
ストレスを走りにぶつけた所で
何もプラスにならない。
自分の思い通りにならないから
イライラする。
解決方法は
思い通りにさせるか、
相手を受け入れる。
気持ちは前者だが、後者の方が
ストレス少なく健やかになれそうな気がする。
菩薩の心で一日過ごすと心に決めた。
 
水曜日 OFF
 
木曜日 20.21km(6'31"/km)
朝jog。起床がきつかった。
朝のロングなので気負わず。
adidasボストンを履いて。
始めて履いた時は重い靴だと感じて
あまり好きではなかった。
だいぶ慣れてきた。
気持ちが切れそうな残り4kmを
靴にお願いしながら走った。
 
金曜日 15.00km(6'20"/km)
朝jog。雨、みぞれで走り出すのに
気合が必要だった。
走り始めると早々に
水たまりにドボンで吹っ切れた。
後半みぞれがボタボタと大きくなり
早く終わりたいと頑張ったが
たいしてだった。
 
土曜日 25.01km(6'40"/km)
朝jog。グルグルロング。
気持ちがきつかったー。
 
日曜日 21.00km(5'45"/km)
予定は2時間走をのんびりjogだったけど、
時計を見ないでどのくらい行けるのか。
5:52-5:53-5:50-5:54-5:51
5:44-5:43-5:37-5:44-5:52
5:39-5:42-5:41-5:44-5:43
5:44-5:44-5:43-5:37-5:45
5:36(2:00:40)
走り終えてビルドアップしたかな
と思っていたけど、そうでもなかった。
 

≪練習の振返り≫

まだまだのびしろある。
---------------------------------
再来週の久喜ハーフマラソン。
ペーサーの数の多さ!!!
毎年旦那さんとパンダ仮装で参加してる。

 

川内さんの仮装爆走も見られるし

鷲宮神社のパワーがすごいし

らき☆すたの聖地。

大好きな大会だけど...。

つるんでわちゃわちゃ

がちゃがちゃしてる集団が出てき始めてて

あーあ、って気持ちになる。

昨年は雨だったから、

あーあ、な集団が目に入らなかったけど、

お天気良いと目に入るし、

色々、色々だし。

 

まぁ、今年も楽しく走りましょ。

---------------------------

ジェーンスーさんのお悩み相談。

47歳トレイルランナー

お山大好きさんの相談。

トレイル仲間だった

ショップ店長(イベント主催)から

好意を寄せられ、断ると

今まで通りに交流できなくなり、

ショップにも行きづらくなり、

トレイルイベントにも参加しづらくなり、

トレイルコミュニティからもハブられている。

1年間築いたつながりを

寸断された怒りがこみあげてくる。

どうしたらいいものか。

という、相談。

スーさん、こう言ってた。

店長がアンプロフェッショナル。

俺の思い通りにならないものは、

ここから出ていけ。的態度をとるこの店長は

アンプロフェッショナル。

そして、お山大好きさんは

トップトレイルランナーになって、

この店長のやばさを晒す。

 

気持ち悪い相談。

こういう相談って、

男性から皆無。

無所属の私としては、

同じコミュニティの人が集まると

誰かが誰かに好意を寄せる。

ってのが、性なのか。

 

SNSでフォローしてる人で

旦那さんとうまくいってないみたいで、

家にいる時間が嫌だから

数日かけて走るレースに参加する。

と、言ってた人がいた。

彼女はRCに所属していて、

その人たちとの交流も流れてくる。

いつの間にか、離婚した。

そして、RCの仲間と再婚した。

会った事もないし、

私の事も知らないだろうに。

勝手に流してくれる。

ソレを共有しているのである。

 

本当、気持ち悪いね。