12/25㈪OFF

12/26㈫8.37km(6'13"/km)坂トレ10本

12/27㈬7.90km(5'47"/km)ガチゆる走

12/28㈭OFF

12/29㈮18km(6'26"/km)

12/30㈯16km(6'10"/km)

12/31㈰7km(5'41"/km)3kmがんばり走

 
月曜日
休足
 
火曜日 8.37km(6'13"/km)坂トレ10本
先週よりは少し余裕があった。
おしりを使えてきているような気がする。
 
水曜日 7.90km(5'47"/km)ガチゆる走
5:51-5:40-5:32-5:55-5:14-
6:36-5:22-6:12
ゲボ出そう。
 
木曜日 OFF
朝起きられず...。さぼり。
 
金曜日 18km(6'26"/km)
35kmの予定だったけど、
体が動かなかったので、
やめ。
ええんやで。
 
土曜日 16km(6'10"/km)
10kmまで6’20”、残りは6’00”...。
さて、何のための練習か。
 
日曜日 7km(5'41"/km)3kmがんばり走
3km/5’30”+WS6本
今年の走り納め。
 
≪練習の振返り≫
仕事納めの週だったので、
疲れが抜け切れていないような感じもある。
28日が仕事納めで、
翌日35km走を走り切れなかった。
設定ペースが速すぎたか、
先週の疲れが残ってるか...。
腐ってもしょうがない。
さあさあ新年だ。
切り替えて行こー!!!
--------------------------------
年明け10kmレース。
運営も必死にコースを考えている。
エッジ多めの10km。
楽しみ。
近年で一番大きなしめ飾りを選んだ。
つくばおろしに吹き飛ばされませんように。
12/30㈯東武動物公園納め
16時過ぎの動物たちの
タイムカード打刻待ちが観察できる。
図らずも、ももクロイルミ独占
12/31㈰恒例の年越しそば打ち
そばできたー
揚げ納め。
うどんみたいに太いそば
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。