11/27㈪OFF

11/28㈫OFF

11/29㈬4.0km(5'46"/km)

11/30㈭6.71km(5'51"/km)

12/01㈮10.15km(6'22"km)

12/02㈯OFF

12/03㈰14km(6'56/km)

 
月曜日
つくばマラソン翌日なので、OFF。
脚が攣らなかったので、痛いところがなかった。
体は疲れていた。
昼は30分歩き、夜は1時間歩いた。
 
火曜日
筋肉痛がひどくなるのかな、と、かまえていたが、
前日よりも疲労が抜けていた。
OFFなので、のんびり歩いた。
 
水曜日 4.0km(5'46"/km)
朝jog 時間がなかったので、短め。
ダウン着て走った。冬到来。
 
木曜日 6.71km(5'51"/km)
朝jog 右太もも裏に痛み。
11月総走行距離212.63km
2023年中で最長。200km超えたのも11月だけ。
 
金曜日 10.15km(6'22"km)
朝jog 右太ももの痛みを確認しながら。
最終的に痛みが増してる気がする。
走り終わりWSを走れなかった。
筋肉痛か、痛めたか...。
翌日はディズニーの為OFFなので様子見。
ロキソニンテープを貼っていたわる。
 
土曜日
ディズニーランド
コンバースにしようと思ったけど、
脚が不安だったので、ペガサス。
 
日曜日 14km(6'56/km)
脚の確認。痛み無く一安心。
旦那さんがキロ5でハーフだったので、
キロ7でお付き合い(付き合えてない)。
 
≪練習の振返り≫
平日の練習時間を
夜jogから朝jogへ
練習記録を
金~木から月から日へ
 
つくばマラソンの翌日、翌々日をOFF。
水曜日には走れるようになっていた。
無茶をしてけがをしてしまってはダメである。
体と向き合いながら、走らなければ。
 
12/17㈰のかさまハーフの事を
考えなければならない。
去年のかさまハーフが
2:21:07(6'37"/km)とは...。
おととしにいたっては
2:26:22(6'58"/km)
成長していたいものである。
 
今週、来週を悪あがきして、
2/17㈰に備えよう。
-----------------------------
ディズニーランドに行ってきました。
エレクトリカルパレード最前確保の為
16時スタンバイ。
最高でした。
私はベルのカチューシャ。
このカチューシャをつけていると
キャストさんからたくさん声をかけてもらえますし、
プリンセスコスのお子様たちから
羨望(もう売ってない)のまなざしも頂けます。
何より、パレード中にフロートのキャラクターや
プリンスプリンセス達のサービスを独り占めできる。
長女からも
「ママが今日のゲストの中で一番ファンサ貰ったね」
と、褒められた。
久しぶりに、パレードで泣きました。
やっぱりパレードは良いなー。
また行きたいです。