10/13㈮OFF
10/14㈯32km走
10/15㈰OFF
10/16㈪1.62kmアップ、3km(5'25"/km)、1.83kmダウン
10/17㈫OFF
10/18㈬OFF
10/19㈭3km(5'43"/km)、3km(5'30"/km)
10/13㈮OFF
10/14㈯32km走
このメニューがやりたかったのか、何がやりたかったのかは不明。
分かることは、長く走りたくなかったのだろうと...。
 
10/17㈫OFF
10/18㈬OFF
10/19㈭3km(5'43"/km)、3km(5'30"/km)
3000m×3本....。あきらめて2本。
1本目3km(5'43"/km)心拍平均163bpm
2本目3km(5'30"/km)心拍平均174bpm
ゼーハーゼーハー....
サブ4ペースで3kmがこの心拍数だとゴールできない。
まだまだ長い道のり。
 
≪今週の練習の振返り≫
ロング走がメインになってしまい、
他の練習は何のためのモノなのか分からない。
練習内容の強弱ってのは分かっているのだけど、
自分でどうやってメニューを考え実行(←ゆるぎない意志)するのか。
「怠惰ですね~」と、言われないように、
気を引き締め直して練習に取り組みます。
メニュー、何にしおーキョロキョロ
 
 
ピッチ180のお話
私が推してるFUNKOTはインドネシア発祥のBPM180超えの
世界最速ダンスミュージックなので、
そっちには心拍が追いつきそう!だが、それはシンドイ!
 
せっかくなので、音楽を楽しみながら走る方々に、
音の速さの違いでどう感じるのか、貼っておきますね。

 

フラワーダンス DJ Okawari (original)(大好きすぎる!)

フラワーダンス ReゼロMIX(レムた~~ん!!)

フラワーダンス Reゼロ FUNKOTMIX(ア~ユ~レディ~!!!)

個人的にDJ Okawariさんのオリジナルフラワーダンスが大好きで、

まさかこれ、FUNKOTあるかなーと検索したところ、

間にReゼロMIXが挟まって、FUNKOT化(魔改造)されていましたね。

オリジナルの哀愁感と、Reゼロ本編の涙なくしては!のシーンも相まって、

泣きそうになりますね。

ちょっとこれは、走れませんねw

 

FUNKOTはベースがメトロノームのように刻んでくれるので、

黙々と、淡々と走りたい時とかおススメです。

私は早く走れませんが、いつか早く走れる時の為に

いつもBPM180超えのFUNKOTで走ってます。

 

ピッチ180を意識して走っている方などは、

是非、FUNKOTもご検討をお願い致します(あからさマーケティング)。

FUNKOTで検索すると...。出てきますです。

 

私はFUNKOTがあるから走っているようなものです。

今までもこれからも