朝起きた時、
ダイソーでコーヒーフィルター買う使命を
すっかり忘れてたこと思い出しながら
布団から出て、階段を下りてきた。
 
毎日バナナ生活も14日目を迎えました。
朝バナナ、寝る前バナナ続けています。
フルマラソン時の痙攣予防の為にやっているのですが、
実感できる効果は便通くらいです。今のところ。
 
さて、コーヒーは利尿作用があるので、バナナと相性が良くないですが、
コーヒー(カフェイン)キメたい!そんな朝もありますよね。
 
で、フィルター無い問題。
スマホで「コーヒーフィルターない時」で調べたら、
キッチンペーパーで代用できる。って教えてくれた。
三角形に折って
こんな感じ
 
おぉ!落とせてる!
 
久しぶりの朝コーヒー。
無事に飲めて幸せ。
一瞬、フィルター無くても生きられる人生を描きそうになったけど、
今日こそは、ダイソーでコーヒーフィルター買うの忘れない!
余計なもの買って、フィルター買うの忘れない!
忘れない!
 
 
そう言えば、昨日届いてたな...
白井梨マラソン(千葉)10km未開封
白井の梨っておいしいよねー(現実逃避)
 
カレンダー見たらあと2週間切っている。
さて、10kmをどのペースで走ろうかな。って
不安しかない。
 
参戦される皆様、白井のおいしい梨食べましょうねー!