09/08㈮休足

 

09/09㈯9.38km(6’00”/km)

10kmペース走(5’40”/km)の予定でしたが...。

6’13”

5’44”

5’52”

5’54”

5’49"

5’46”

6’08”

6’04”

6’07”

そもそも、設定ペースが出せていない。6km以降はキロ6で諦めて、

距離も中途半端。明日、ペース走の予定なので、頑張るマス。

 

09/10㈰8.01km(6’57”/km)、3.01km(6’45”/km)

2時間走(7'00"/km)の予定でしたが、5kmあたりで汗の量が異常で、

熱中症の不安がよぎり、ポカリ飲み始めたけどあまり改善されず、

8kmで一旦終了。しばらく歩いたり、スポドリ飲んだりして落ち着いたので

気持ちいペースで頑張れる距離を走って終了。

なかなか、思うように体が動かない。

 

09/11㈪8.63km(6'42"/km)

のんびり、ゆっくりペースで走り続ける。

 

09/12㈫休足

09/13㈬休足

 

09/14㈭7.46km(7'20"/km)

3kmビルドアップ6'44"→6'00"→5'34"

休憩5'56"

1000mインターバル3本

1本目 5'48" 休憩4'33"

2本目 5'36" 休憩3'38"

3本目 5'25" 

休憩5'19"

インターバルの方もビルドアップになってるのは、5'30"で設定してたけど、

出来ないと嫌だから。3本目、途中でやめたくてしょうがなかった。

疲れ果てた~

 

≪今週の練習の振返≫

お盆明けに引いた夏風邪がまだ残ってるような気がしないでもない。

日中は暑いけど朝晩は気温が下がった。

ホルモンバランスバイオリズムのせいで体調が下降気味なので、無理しない。

思うように練習できなかったのはホルモンのせい。

今季はマラソン大会も各地で開催されるようで、

出たい大会が沢山あって、今週だけで3つもエントリー

・白岡新春マラソン 10km

・牛久シティマラソン 10km

・石岡つくばねマラソン ハーフ

参加される皆さん楽しみましょうねー爆  笑

今月はあと2つエントリー予定なので、お金も準備しないとね。

 

 
ふるさと納税返礼品。シャインマスカット!
今年の猛暑で日焼けしてるのかな。味は、一粒一粒噛み締めた。
こんなにおいしい食べ物が木に実るのが奇跡だね。
農家の方に感謝です。盗む奴とか、マジで罪深い。
今年はあと一回くらい食べたいなー