恋愛身分証明書やってみた | kakuretai-kumanomiのブログ

kakuretai-kumanomiのブログ

なんとなく思ったこととかを投稿する隠れイソギンチャク

 

恋愛身分証明書やってみた

今日、Vtuberの切り抜きを見ていると、恋愛身分証明書がでてきたのですが、

そういやまだやったことないなぁと思ってやってみました‼

 

 

そうかぁ、恋愛法ってのがあるのかぁ・・・w

まぁそんなことはさておき、早速結果をお見せします‼

バン‼

 

 

こんな感じでした‼

なんか画質悪いなぁ・・・

てか僕ってそんなDVするような感じなんですかねぇ・・・

たぶん僕が極度の女性に対してのコミュ障だからでしょう。

恋愛後期テンション瀑下げw

とまぁこんな感じなわけですが、皆さんも是非やってみて下さい‼

てなわけでそれではまたチョキ

 

ふとん1ふとん2チョキふとん2チョキふとん2チョキふとん2ガーンふとん2チョキふとん2チョキふとん2チョキふとん3