ウエラ カラースタジオ | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ウエラ カラースタジオを使ってみました。
プレカラートリートメントで前処理してからカラー剤を使いました♥️
色はチャームピンクです。ロングなので2箱使用しました。

前処理トリートメントはジェルで髪になじませると水で濡らしたようになりカラー剤がつけやすくなりました。
カラー剤は混ぜるだけなので簡単でした。
同じ分量だけ混ぜていきます。
髪につけてコームでとかすようにするだけなので横や後ろなど見えない部分もつけやすかったです。
放置時間は液だれもせずよかったです。
匂いは強めですが髪がしみたり等はありませんでした。
きれいな仕上がりで大満足です。また使用したいです。
「ウエラのキャンペーンに参加中」または
 「提供」「PR」