ビオワンファイン | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
動物看護士開発の愛犬サプリを飲ませてみました。
 
どんなサプリかというと、粘膜修復のサポートのβグルカン、
消化の手助けをする青パパイヤ酵素、乳酸菌、グルコサミン、水素が配合されていてお腹の腸内環境を整ええてくれるサプリメントなんです。
 
関節ケアをしてくれるのと、お腹を壊しやすい愛犬なのでぴったりのサプリメントです。

2~5キロは2粒です。
 
袋をあけるとチーズのようなにおいが!チキンチーズ味だそうです。
 
 
やっぱりチーズチキン味はおいしいそうで、2粒あげたらもう大変!
 
もっともっと~!!と乗り出してきます。
 
こんなに喜んでくれるのであげやすい!毎日おやつ代わりにあげられそうです。
 
健康で長生きしてほしいので続けていきたいです。
 

新日本水素ファンサイト参加中ビオワンファイン