ミメオ ピーリングジェル(MIIMEOW PEELING GEL) | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

老廃角質のみに反応してからめとってくれるピーリングジェルを使ってみました。

 

ピーリングジェルは何回か色々な製品を使ったことがあるのですがさっぱり!というものが多い中このミメオ ピーリングジェル(MIIMEOW PEELING GEL)ではアルブチン、ビタミンcの保湿成分も配合されているので潤いと透明感を補充してくれるんです。

 

老廃角質のとこのみでポロポロがでるので自分の肌の状態もわかるので魅力的ですね。

優しいジェルでとろっとしています。

 

フリー処方で肌にも優しく負担を最小限にしたピーリングだと思います。

 

 



手で試しにぬってみるとあっというまにぽろぽろだらけです。古い角質こんなにたまっていたんだと驚きです。

 

ごっそりとれるけど潤いもちゃんとあって使用感がとてもいいです。

 

美肌を目指して角質ケア頑張っていきたいです。