キングダム ジェルアイライナー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

まつげ美容液配合のジェルアイライナーを使ってみました。11月発売したばかりの新商品です。

 

皮膜剤配合で持ちもよく、汗や水にも強いのでラインをキープできちゃいます。

 

今回はぱっちり目を演出できるディープブラックにしました。他にもディープブラウンがあるみたいです。

 



ヒアルロン酸、ローズマリー葉エキス、スクワラン配合でメイクしながらケアできちゃうのでうれしいですね。

 

芯は柔らかく描きやすいです。発色がいいのでいつもよりも目が大きくみえました!繰り出し式なので以前使っていたジェルアイライナーに比べて折れにくく感じました。

 



簡単に描けちゃうので細かい場所も自然にするっとできました。

 

1.5mmと細いのでとてもなめらかですね。落とす時は普通のクレンジングで簡単に落ちるので楽ちんです。

 

日常使いに使っていきたいです。