酵素パウダー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

酵素パウダーを使ってみました。酵素はサプリメントでのんだり、酵素ドリンクで飲んだりはあるけど洗顔として試すのは初めてです。


古い角質など天然パパイヤ酵素が取り除いてくれるらしいです。


@コスメでも2位なんてすごい!
出してみると。。わ~!本当にパウダーです。

フルーツのいいかおり、、癒されます。



水に少しつけて使うそうです。


水にひたしてみると、、こんなかんじです。


顔にぬってみたら付け心地 あらいごこちがいいです。


自然な感じで気に入ってしまいました。

肌もきれいになってる!


くすみが少しだけよくなっているので毎日続けて透明肌にむけてがんばりたいとおもいます


肌に優しいのにちゃんと不要な分だけ落としてくれる


酵素パウダーの力ってすごいですね!



サイトはこちら→http://www.meishoku.co.jp/catalogue/det/#item226120


ブロネットイベント参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!