dhc | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

薬用多機能ジェルを使ってみました。


化粧水 ミルク クリーム パック 化粧下地がこれ一本で大丈夫だそうです。


忙しいときにかなり便利ですね。


見た目もかなり高級な感じ。

あけるとこんな黄色のクリームが!びっくりしましたがコエンザイムがはいっているんですね!


濃度が高いそうです。ききそう。




こんなかんじでのびがとてもいいです。


べたつきとかもないから浸透してす~と肌に入ってくれます

最近はまってるびたみんc誘導体も入っているそうです。目元のしみがきになるので薄くなるようねがって塗り続けたいとおもいます


もちろんヒアルロン酸やコラーゲン等も入っているから美容にもとてもよさそう。


dhcははじめて使いましたが潤いもちゃんと長続きするのでかなりいいですね。


敏感肌にも使える薬用なので安心ですね。



サイトはこちら→http://v6.advg.jp/adpv6/r/7qb_1KuGP

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ぶろねっとイベント参加中