キミスイ | かくれんぼのブログ

かくれんぼのブログ

旅行と酒好きなおっさんのブログ

いい歳のおっさんがここ1ヶ月以上ハマっている映画がある。

『君の膵臓をたべたい』略して肝吸い、じゃなくて『キミスイ』。

この手の映画にハマったのは去年暮れの『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』略してぼく明日に続いてのこと。

正直観る前は、ぼく明日以上のことはないだろうと思ってた。だから公開直後には観に行かなかった。

けど、Yahoo!映画の評価がぼく明日を超えたり、ぼく明日にハマった人はキミスイにもハマるっていうネットの書き込みが多かったので、とりあえず観に行ったら見事にどはまりした。

という事で既に6回観てるけど、これから7回めを観てくるけど