海からのおくりもの展 終わりました。 | かくれんぼ便り

海からのおくりもの展 終わりました。




約一ヶ月 海辺のSHIONさんで お世話になり


海からのおくりもの展

本日で 終わりました。

たくさんの 出逢いが ありました。


ありがとうございます。

今回で

この会場では 3回目

毎年 この季節に 訪れてくださるお客様に 覚えてもらっていたり。。




感動 的で

嬉しい ことが たくさん ありました。






これからの 作品創り に 活かせていけるよう。。

ガンバリマス。









SHIONさんの 景色に 癒され、

山とはまた 違う 感覚を 味わいました。





。。。。。。。。

流木の時計


お嫁に行きました、

ステキな 人と

新たな 時間を 刻んでいるでしょう。




足をはこんでくださってくださった 皆様

本当にありがとうございます。


そして

シオンのみなさん

鞆の浦の お仲間のみなさん

楽しい時間を 過ごさせてもらって 本当に ありがとうございました。