かくれんぼ のこと。 | かくれんぼ便り

かくれんぼ のこと。



ただ今 SHIONさんで 展示中です。

水仙を活けてくださっています。

かくれんぼの作品も 嬉しそうです。


木の作品 やイラスト だけでは

やはり その場の空間は さみしいです。

やはり いろんな 支えがあって

一つの空間が 生まれるんだなあと
思います。








かくれんぼの 活動を を 広瀬とゆう土地で しながら、

19年が経ちました。

移住して

その 長い 年月の間には

いろんな出会い

新しい 命の誕生

そして お世話になっていた 人の死 に 何度も 遭遇し、

涙し、


別れは とても 淋しく 悲しいけれど

その人たちの 優しい眼差しや 思いやり

色んな知恵。

いつも 一生懸命 な 姿を 胸に きざんで

自分達も今 生かせれている命 を

大切に 生きていかないといけない。。

と 。

と感じた一日。





今の 暮らしも 色んな 周りの人が居て


成り立っているんですね。