フジグラン 終了・・・ | かくれんぼ便り

フジグラン 終了・・・

無事 フジグランのイベントも 終了。


ブログを見て


わざわざ 足を運んでくれた 友人たちや


いつも かくれんぼグッズを 気に入って 買ってくださる人


の皆様に 会えまして・・


うれしかった。


本当に ありがとう ございました。。


それと


ふらりと 立ち止まってくださったお客様が


かくれんぼ を 覚えていてくださっている


などなど


も~


ありがたい!!


やっぱり


何事も 続けること


少しずつでも 


続けること


の大切さをかんじます。



フジグランのイベントも終わったので


今度は



とものうら へ・・・


春まち 潮まち とものうら


みんなの手仕事展



常夜燈 近く 大田家住宅 隣 保命酒屋さんの 二階にて開催中。




昨日 店番で いってきました!


いまのところ 今後の miyokoの 店番の予定は


2月28日  3月2日  3月 10日


に 居ます。


あと ふらり 行けそうな日は 行こうと思っています。



もし


よかったら 


ぜひ。。



お雛祭り へ・・


あちら こちら 春気分 満載ですよ。