こんにちは!
いよいよ、明日です~

すっかり、腹を括った母は、強し‼️

なんだか宗教じみてるような勢いで、
開運掃除に、いそしんでいます。
↑こうして気を紛らせているとも、言う

玄関に、ラッキーカラーの花。
床は勿論拭き掃除まで。
棚や鏡も、ピッカピカ。
あ、仕上げに、いい香をシュッ
玄関外も、綺麗にして、盛り塩


…↑これらをやったのは、
末っ子本人。

私は、お風呂、洗面、トイレ、キッチン
磨きあげと、家族分(特に末っ子)の、
寝具の選択や、布団干し。

窓を開け、サンやガラスも、磨きました。
年末前にもしているので、
結構綺麗でしたが…



あとは、2年前合格を運んできた、
ブランの散歩。


明日に備えて、おやつも作りました。

五角の桜クッキー←合格+桜
合格クッキーです。
桜咲くクッキーです。

{17F58913-17C2-45CA-A1E3-01B24F0981D6:01}

サクサクのクッキー生地で、
苺とフランボワーズで、
ピンクの桜をぬきました。
あとは、抹茶と、プレーン。
{885EBA64-4BA2-4524-9805-6FE3B0A98712:01}


合格。…って、文字を入れようか迷って
やめました。

げん担ぎに気づいているから、
わかるでしょう
プレッシャーになっちゃ、
困るからね~


朝ごはんは、
少し残っていた七草粥に、
又々残り物のカニカマと、
出世魚のサゴシのお刺身を加えて、
チョット中華風に仕上げました。

{ADB664C8-E8B7-4489-BB39-775BBEA8CC12:01}

2日続けて、無病息災。

さ、夕方から夜まで塾です。
最後の勉強会。



今夜はゆっくりお風呂に入って、
しっかり休もうね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログ訪問、ありがとうございます
みなさんも、風邪などひかないよう
楽しい週末を、過ごして下さいね

この週末が過ぎたら、
ぼちぼち模様替えの記事も
UPしていきますね~♡

では。






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村