こんにちは~♪

なかなか、ブログに到達しない、
夏休みを過ごしている、くろーばーです。

子供達の食事や、片付け、宿題や、
それなりに大きくなっても、
ついつい、手や口を出してしまい、
1人でグッタリなっています…(苦笑)

お天気が急に崩れ、雷と雨が降ってきました。空は、晴れ間も見えるんですがね。

片付けも、少し一息入れました。
オアシス珈琲さんの、
きれいなカップインコーヒー』と、
オアシスドリップ』です。
きれいなコーヒーとは、コーヒーの生豆を
ジェット水流で短時間、綺麗に洗って汚れを落としています。
{5A55F211-8DC1-47E6-9CDD-ADB60810B7B9:01}
ドリップタイプと、ティーバッグタイプ。
{6C2482AC-3E12-434A-8D34-81AF66B3C82C:01}

ティーバッグタイプは、水を注いで、水出しアイスカフェ・オ・レにしました。

{D5E05BEC-B575-44F9-A04C-C830BE90F2A9:01}

ドリップタイプは、お湯で抽出してから、
アイスコーヒーに。
{1CA32F65-D358-4D6C-B40E-E7C0FDCAF324:01}

{3FC42B9E-01A8-4CB5-B811-F10046370156:01}
ホットカフェオレ。
{431A2031-8D06-4C40-B52F-CECFCC11403D:01}

コーヒー好きの私は、
先にブラックで香りと味を確かめてから、ミルクを入れましたよ~♪

どちらも、スッキリ爽やかな味わいで、飲みやすいコーヒーでした

個人的な感想として、
ティーバッグタイプは、浸しておく時間で、味わいが深くなるので好みです
あと、片付けも準備も楽ちん~

一人で、ジックリ抽出水出しアイスコーヒーなんて、贅沢な一杯だわァ~
ちょっとリッチで、贅沢な時間を
美味しく頂きました

オアシスコーヒーさん、
素敵な時間を有難うございました

{799731B3-D007-4305-B761-C71B4C3C7F59:01}

おまけ♡
 トリミングから帰ったブラン君
大好物のヨーグルトの残りを舐めて
空き容器を離しません。





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」






↓モニターに参加しています。
味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします