いつも、美味しい記事をありがとう♥️

なぜか、タイミングよく、食べたい物がUPされて、「食べた~い」気持ちに

拍車がかかります。これでは、当分痩せそうにありません。



一緒にふっくら街道歩いてね~笑笑。

ぺこり、100投稿 おめでとう♥️

photo:01



断面図です。

photo:02



下から。

ブラウニー生地

フランボワーズショコラ

ジェノワーズ生地

ジェノワーズ生地の上に

「そらさん」の水切りヨーグルト

1番上がショコラバナーヌ



2種類のチョコムースの味を、「そらさんの水切りヨーグルト」が、フランボワーズと、ばななの味薫りを引き出し、重たくなりがちなダブルショコラを軽く仕上げてくれました。



クリチだと、チョット重たかった記憶があり、また、ヨーグルトムースだと酸味が強かったので、使わせていただきました。

大成功❗️

美味しいもの、自分や家族、誰かのために、一緒にこれからもつくろうね~⭐️



マイフレンド、モネちゃんへ。

おめでとう。













iPhoneからの投稿