カクレミノ家 奈良店
店長でございます。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

奈良公園にほど近いので
ふつーに鹿が、出没します。

うちの店の植物も食べられてしまいました。
当然ですが
ご飯は鹿せんべいでは足りない
らしいです。(T_T)

私は大阪在住なので
鹿がふつーに民家と、民家の間の空き地で
草を喰んでいる姿は、最初こそビビりましたが
最近はほぼ、風景になって来ています。
慣れってすごいですね。

今日は、東大寺のお話です。
東大寺が大好きです。
観光客が多くても、大きくて懐の深い
感じの東大寺は、人の多さが気にならなくなります。

ですが、最近は東大寺までいく徒歩がめんどくさくなり… 
道の人の多さにつかれてしまって。

いい、行き方ないかなぁ。と探していると
ありました。しかも店舗から、東大寺が近くなる道が!!

奈良女子大のまえの小道をひたすら東へいく。
という道。きっと地元の人は当たり前だけど
私にとっては新発見!!

ちょっと嬉しくなりました。
また、東大寺行ったら、写真をアップさせていただきます。

では、

〜今日のメッセージ〜

頭はスッキリ、下腹は暖かく😊✨

お腹を、暖かくして免疫力を、あげて
変なウィルスが寄って来れないようにしましょうね。

カクレミノ家奈良店