いつも、ブログにお越しくださりありがとうございます。

ご縁のある皆様を思い

今日も、メッセージをひらいてみました。

 

今日の本は「CHANGE」

 

 

「自分はあらゆるものの幸せのために生きている」

 

深いなぁ・・・( *´艸`)

すべての生命はエネルギーの存在で

すべてが繋がっていて

私たちはエネルギーの次元から見れば「ひとつ」

 

私の幸せがみんなに伝わって

私の慈愛がすぐみんなに伝わる・・・

 

あらゆるものの幸せが私から出発するんですね・・・

 

一日どんなエネルギーで過ごすかで出会う人も

起こる現象も変わってくる

 

今日はどんな一日を創造しましょうか・・・・

 

今日も、読んでくださってありがとうございます。

 

 

HPも見てね^^

 

カクレミノ家奈良駅前店