こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

3番チャクラについて前回からお話をさせていただいています爆  笑

 

 

私たちは自分で3番チャクラヒーリングします。

なんといってもヒーリングライフというヒーラー棒がありますから、

このヒーラーで、自分を自分でヒーリングします目

このヒーリングライフはとても優れものです。

もともとは、神闕のツボ(おへそのこと)をヒーリングするために、この世の中に

出ました。おへそをヒーリングするってどういうこと?という質問にはまた

今度お答えするとして、体中をヒーリングライフでヒーリングすることができますドキドキ

 

今回はそのヒーリングライフを使って、3番チャクラをヒーリングしますクローバー

そして、その効果、体感を今日はお伝えしたいと思います。

 

この仕事をするようになって、緊張する性格がずいぶんと解消されてきているのですが、

それでも、緊張が強いです

というか、普段からこんなに緊張しているのか、と3番チャクラをヒーリング

するようになって改めて気付いたという、ちょっと驚きです。

 

なぜ気付いたかというと、3番チャクラをヒーリングするようになって、

普段ならこの心配が起こったり、ストレスに感じるであろうことが起こっても、

何かが違うのです。そう、まさにみぞおちの下、3番チャクラに変な力が入らないし、

気付かなかった痛みでしたが、普段なら痛みが出ていたのに、何もないのですラブ

 

そして、落ち込むようなことがあっても、肯定的な声が自分の中から湧いてきます虹

背筋も伸びて、身長も高くなったように感じます。

 

いやぁ、すごいです。

毎日数分、5回はするようにしていますが、続けたら必ず人生が変わると思いますアップ

本当におススメですチュー

 

ちなみに、3番チャクラに効くパワーストーンにも助けてもらったら最強!?

参考までに、3番チャクラに効くといわれる、タイガーアイとシトリンです。

 

 

早速、3番チャクラをパワーアップする必要がある方がいらっしゃって、ブレスも

作らせていただきました。

いかがですがか、3番チャクラをヒーリングしてみたら、見えてきましたビックリマーク

 

 

カクレミノ家奈良駅前店ではご来店の方に、現在550円以上購入された方には

無料で第3チャクラヒーリングを10分提供しております。

いつまでかは未定なので、気になられたらすぐご連絡ください。

↓↓↓

☎ 0742-26-8609

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

それでは今日も、

カクレミノ家から皆様の健康で幸せで平和な心をお祈りしておりますセキセイインコ青