皆さん、こんにちは。毎日寒くなりましたね。

奈良は本当に寒~いです。さてさて、、、

 

今日のパワーストーンの力は

「クンツァイト」

 

クンツァイトは

クンツァイトは、『スポデューメン』(鉱物名)の一つで

ライラックカラーからペールピンク調のものをクンツァイトと呼びます。

ちなみに黄色いものは「トリフェーン」

緑のものは「ヒデナイト」と呼びます。

          *写真では左のピンクがかった石が「クンツァイト」、右が「トリフェーン」です。

 

クンツァイトは無条件の愛、慈愛を表します。

クンツァイトは人々が成長する中で無条件に愛されなかった経験を通して

傷ついた心を癒してくれます。

そして、心にある本来の愛を感じることを助けてくれます。

人を赦すということはどんな感じなのか

批判せずに、ただ愛するとはどんな感じなのかを教えてくれます。

 

自分や近しい関係の人・・(パートナーや子供、仕事では部下や同僚など)に

狭い視野で批判してしまい、こうあるべきと厳しくなってしまうとき

共感する力をたかめ、広い心で思いやりを持つことができるように助けてくれます。

 

クンツァイトはお肌をきれいにしてくれる効果もあるため

女性には重宝ですね。

 

・自分にも他人にも厳しくなりがちな方お

・お仕事、子育てでストレスフルな方

・人間関係で自分のやさしさ、思いやりを表現できない方

 

などなど…におすすめ・・・です。

 

 

カクレミノ家奈良駅前店^^

 

ご予約はこちらまで↓↓↓

☎ 0742-26--8609 

✉ kakuremino_nara13@yahoo.co.jp