パワーストーンの力

 

パワーストーンの意味、そのパワーストーンが保持している力が

どんなエネルギーなのかについて、お話していきます。

 

前回のアクアマリンの次は同じように青い石です。

ラリマーと言って、美しい青い色に波のような模様が入った石です。

とても高い波動で、自分も他人も受け入れるという、愛と調和の象徴の石です。

 

 

海を思い浮かべる石ですが、なんと火山でできたというのですから

少し不思議な感じがします。

 

 

 

アクアマリンと同様にコミュニケーション力をサポートしてくれます。

ラリマーを見るとなんだかイルカのような愛らしさを感じませんか?

イルカのように愛らしく、平和に、内面の自由さを表現することが

できるようにサポートしてくれます。

 

 

 

こんな時に・・・・

転職や転居など新しい環境に不安がある時

心身のリラックスしたい時

人生の喜びを感じたい時

マイナス感情を浄化したい時

 

 

以上いかがでしょうか。

あなたの心に癒しと穏やかなパワーをもたらしてくれ、

やさしさと愛に溢れることでしょう。

 

カクレミノ家奈良店^^

ご予約はこちらまで↓↓↓

☎ 0742-26--8609 

✉ kakuremino_nara13@yahoo.co.jp