パワーストーンは、気休め?

いえいえ、そんなことはありません。
本当に力があります。

今日もパワーストーンのお話
パワーストーンとは何かということを簡単にいうと
たくさんある鉱物の中でも、特定の波動に共鳴し
様々な効果をもたらすといわれてきた鉱物の総称として

日本では「パワーストーン」と呼んでいます。


石はエネルギーがあります。
すべての生命は、エネルギーがあります。
もちろん、人間もエネルギーがありますよね。

自分のエネルギーがいろんな影響で不調和
不均衡が生じると
「ストレス」「心身の不調」として感じます。


そこで、自分に合ったパワーストーンを持つことで

エネルギーの共鳴が起きて

持つ人のエネルギーが調和、調整されていき

「心地の良い調和のとれたエネルギー状態」←癒し

「特定の方向性をもったエネルギーの状態」←目標達成 願望実現


をパワーストーンの力を借りて創り出す・・・という感じです。

もののちからを借りるなんて、ちょっとね…
という方もいるかもしれませんが

結局私達は、地球の磁場、太陽光線、月の引力、宇宙光線など自然に影響されて生きています。

パワーストーンも地球と様々な光線や、磁力などを内包して悠久の時をかけて成長した自然界の産物ですから、
自然に助けてもらえるところは助けてもらったらいいよね。

と、私は思います。

その分
私達が地球にいろんなことで少しでも
恩返ししていければ。と。

いま、なにか変化したいと願っていらっしゃる方は
パワーストーンの助けも良いと思いますよ。

カクレミノ家
奈良駅前店