さて、ダウンしてたのは、ツイッターを知ってる方は知ってると思うのですが、それは長くなりそうな愚痴なので別に分けさせていただく。

27日に本の貸し出しがありました。
私はまだ前回借りてた本を読み終わっていないので、
本は借りずにまず真っ先に習字をやりました😊❤️🙏🙆‍♀️
すっかりと趣味に定着しつつあります😊❤️💕🙆‍♀️😘
まだ、3回目ですけどね、あれ?4回目か?

習字のコーナー大人気、でも台数が足りてませんので、病院に習字セット寄付宜しくお願いします🤲🥺
今回沢山書きました!
一気に三枚!
でも一枚破けてしまったので
リベンジですね!
あとはいつものようにふしぎ遊戯を読みました、
推しぬりこの死🥺😭😢🥺
だいたい1時間半くらいあるので習字と読書やったら丁度いいんですよね
午後は音楽を聞くプログラムがありました、
せっかくただで借りられるのだからと、
いろいろな音楽を食わず嫌いして聞いてみました。
山口百恵さんなど
ほー、これがももこちゃんが大好きな百恵ちゃんですかー?🤗😍🥰😘
昔のアイドルソングは曲調が全然違ってて、新鮮でした、ポップスみたいな感じですね?どちらかというと演歌に近い!

そして、29日に初卓球🏓をしました、
初心者です、やったことありません!
と言うと、握り方から優しく教えてくれました、
私の握り方はどっちか忘れちゃったけど、ラリーは中々続かなくて難しかったけど楽しかったです🥰😚😍
趣味程度なら良いかも
勝負の世界厳しそうだもんな、
卓球と言えば泣き虫愛ちゃんが有名ですから、
いやだ、嫌だ言いながら泣きながらそれでも卓球するのは好きだから出来るんでしょうね?🤔❤️🏓
凄いなあとやってみて愛ちゃんの凄さを実感しました。
また新たに卓球と言う趣味が加わりました😊❤️🙆‍♀️🏓💕😘

ここに来ると、次々新しい趣味、やってた趣味が出来るので保護という名の入院生活飽きないです😊🙆‍♀️

でも看護婦さんが冷たすぎますね!ドクターや👨‍⚕️オーティーンさんは良い人たちばかりなのですが!
なので看護婦疲れしたらオーティーンさんに癒されに行ってます、そんな感じです、ではでは。