チチヤス ちょっとすっきりミルクコーヒー
コーヒー入り清涼飲料250グラム

130年品質のチチヤス
明治19年、1886年の創業から
1世紀以上にわたり、安心しておいしい乳製品をお届けしています。

ちょっとすっきりミルクコーヒー
国産牛乳で仕上げた、すっきりとした
味わいのミルクコーヒーです。

と書いてある

ミルクメインでコーヒーの味が余りせず、まさにコーヒー牛乳!
コーヒーが苦手な私でも飲めました!甘くてすっきり、甘すぎず美味しいよ!❤️😊🙏

ポカリスエット
知る人ぞ知るスポーツドリンク
塩分と糖分が両方取れるので、
熱中症予防や運動するとき、風邪ひいたときなんかは必ずこれである!
ポカリスエットアイスがお薬の代わり、わら

ポカリスエットは、発汗により失われた水分!電解質をスムーズに補給する健康飲料です。
適切な濃度と体液に近い組成の電解質溶液のため、すばやく吸収されます、仕事、スポーツ、風呂上がり、寝起きなど、様々なシーンにおいて渇いた体に適した飲料ですと書いてある。

それだけ栄養があるということだ
牛乳!朝必ず付いてくる!ソフトで飲みやすいのどごし抜群なので風呂上がりの牛乳が癖になる!
やはり風呂上がりには牛乳だよな🥛
カテキンが入っているので苦いが飲めなくはない!
だがやはり苦いので少し苦手だ。
以上、ドリンク編、おやつはまた今度分けたいと思う!そんな感じだ。では、待ったのう!