今日は私の好きな本の貸し出しがあった、文化系の私には運動よりも本の貸し出しが一番嬉しい😆😃😊😂
何より色々な本がタダで読み放題なのが魅力的である
習字もあることに後から気づいた、習字は人気コーナーなので真っ先に習字をやった!
二台しかない習字の道具、高いからな、寄付宜しく
習字をしていたら、誰かが私のを見本で見ていると言っていた、ん?私はいつから先生になったので?🤔
どうやら、ここの習字ブーム火つけ人は私らしい
無くなった作品も出てきたのでまとめて貼らせていただく
趣味に習字が追加された
趣味、小説書くこと
紅茶飲みながら読書
囲碁、編み物🧶
作詞
囲碁と編み物もいつか再開したいものだ。
ピアノとドラムもやりたい🥁
趣味が増えるばかりで?特技が増えない、取り敢えずプロになったら小説書くことが特技になるんですね
商業でCDデビューしたら作詞も特技になるんですね!
一番欲しいものは資格と特技である。
それがなによりのプレゼントでご褒美だ。
私の持っている資格は硬筆検定三級
何の役にも立たない
年賀状と履歴書を書くときぐらいだろう📝

習字をした後はふしぎ遊戯の続きを読んで、
本を二冊借りた。
分厚く歴史物の上下巻不安だったが、銀魂の高杉しか出て来ず、
すっかり脳内定着され、サクサク進んだ、
自然と高杉のセリフが子安ボイスに脳内変換されるのだ
3Z小説を読みかけていたせいだろう
因みに借りたのはこれ
有名な作家らしいが知らずに、初見ですとか恥ずかしくて言えないが、もうダダ漏れなので言ってしまう、わら
四冊の本を借りて、返した。
源氏物語早く読みたいものだ、誰かが一巻を借りっぱなしにしているので早く返そうか?
最近は、これをよく飲んでいる、一番安いという理由であるお値段110円。
現収入が160円しかない私にはこれを選んで浮かすしか収入を得る手段がない。

国産ゆずの香り豊かな健康ソーダ
これくらいの濃さなら炭酸が苦手な私でも飲めるのだ。
1日分のビタミン
SPARKLNG

摂取目安1日1本250ml
を目安にお飲みください
ビタミンAを含むので妊娠3ヶ月以内
又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないように注意してくださいと書いてある。

ナイアシン及びビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です。

とパッケージに書いてある。

あくまでも補助食品として取ろう!
過剰摂取はオススメしない!
基本は病院食のような健康的な食事、洗顔方法で決まるのだ。

まあ、弱点を挙げるなら、飽きが早い、わら
それ以外は飲みやすくて美味しいですよ😊🥰
オススメ🥰😊
そんな感じですではでは、又なんかあったら書くね📝