今日、皮膚科の先生が、診に来てました
ようやく行けた皮膚科
謎のブツブツの正体。
洗いすぎ、真面目に洗いすぎだそうで、
スポンジタオル🧽禁止されました😂😱😓😥😰😨
えー、あれで泡立たせるの好きだったんだけどな!
😂😅🥺😭😢
普通のタオルで洗う事と、気休めに飲み薬出しますか?と言われました?
塗り薬は無いみたいです
専門用語言われたので右から左に、スーッと抜けたのですが、
なんとかいう液体?を入れる皮膚科に通わないといけないらしいです
それしないと取れないんだとか?🤔😱😨😰😥😓
お薬飲むの増えるけど、治療できるのはありがたいです!
気休め程度らしいけど?取り敢えずそれで3ヶ月様子見だそうです!
今日はお風呂の時間がありました、出金と重なったので慌てました、なんとか貰えて良かった!🤗
沢山おやつ買えた🍪