どうも、お久しぶりです、4日間ぶりに書きます

ここ数日は風邪か熱中症か分かりませんが、
ダウンしており、プログラムにも参加できず、寝るだけの日々が続いてましたが、早めの療養したお陰で、熱は下がりました☺️😊💕❤️

喉がちょっとおかしいのでカラオケは私の風邪が治ったらですね!

やっと八つ墓村、返せました、
10日借りてたみたい😅😓😱😨😰
返せなかったからな、
ダウンしてて⤵️
やはり双子のばあさん怖いと言う印象しか残らない!わら

今月中には読むわね!今借りてる本、中々にむじいのよ!

まず、疲れない習字からやりました、
習字先にやっといて良かった!

大人気ね、習字、誰でもできる趣味ね

満席でした🤗

各々の、本読んだり、塗り絵したり、習字したり、編み物したり🧶、

Blu-rayやDVD見たりして過ごしてました
今度持ってこよう!

私は習字、読書、オセロをやりました😊❤️💕
習字は小学生か中学生ぶりに書くのですが、一度習った事は体は覚えているものなんですね?🤔

春風3回くらい書きましたが、作品紛失、でも次の時までには出てくると思いますや😊🙏💕❤️🥰😍これが入る大きさのクリアファイル下さいね!パラパラめくるクリアファイルね
ふしぎ遊戯の続きを読んで、
オセロ初対戦しました
初めて人間とやりました🧑
今まで一人オセロしかやったことがなく、
鍛えられました、わら
後囲碁のお陰で読む力が付きました!
勝っちゃった、密着すればするほど、私の得意不得意分野、好みが分かるだけですので、わら
どうぞ犯人が捕まるまで密着生活続けてくださいね!
取り敢えず今日はオセロやったからオセロの会社もスポンサーに付きました、乗っ取り乙
んじゃ!またなんかあったら書きますねー

本は一冊に手こずってるので借りませんでした😱😓😅😂
早く自分が持ってきた本も読みたいんだかなー?むーん🤔
水上ルイ先生コンプしたい!
豪華客船で恋は始まる3巻欲しい!
在庫入れてねー!リブレさん!
そんな感じです、ではでは🤗