昨日、一昨日は大変でした、
発作の発作に巻き込まれ、体調不良
体調悪い、しんどいは私に言われても困ります
ここ、病院なんやから看護婦さんに言おうか?🤬🥵😡
ずっと介護してたからここにきてまで介護したくないのや!
私怒ってるよ!
何回も同じこと言う聞く病気なのにしつこいと言われて傷ついて、久々に死にたい衝動にかられました
🥺😢😭😖😫😩😤
なんやかんやあって、カモミール倍飲んでヤケクソ
よく朝早く起こされぶちギレる🤬🥵😡
不安定で寝不足で体調不良でした

ここだとイベントが発生するか買い物するかしないと更新できません

乗っ取りに全サイト、乗っ取られ全財産引き出されたので、ドリンクしか買えないので、ドリンクのレビューしていきたいと思います🤗😍🥰😘😊☺️
はいっ、初めて買いました、ケーキでお馴染みの不二家さん
お世話になってますー、不二家ネクスターNECTARとろける美味しさ
白桃ピューレーでまろやかピーチ果樹30パーセント🍑
こちら炭酸飲料ではなく普通の桃ジュース🍑
濃厚です😍🥰😘
桃缶の汁をそのままでもドリンクにしたような
まさに桃の味🍑桃が苦手な方でも飲めます
私が飲めたんだし!わら

甘くて、甘すぎず爽やかまろやか美味しいです、
飲みやすいですよ、
おススメです
これだけでお腹いっぱいになるな!
おやつ食べたい時これ飲もう、そんな感じです
ではでは