イベントが発生したので更新します

この間は、本を読んだり借りれる時間がありました
皆さんは、思い思いに、それぞれ塗り絵をしたり、編み物をしたり、オセロや将棋、囲碁などやってました、習字があったのでまず習字をやってみました、
実は習字も習ってたのだー
小学生以来握ってなかったけど、上手かったでしょう?
筆はペン先が割れたら寿命やねん!
だから病院に習字用の筆、色鉛筆、墨汁、オセロ、将棋、囲碁盤寄付しようか?🤔
広瀬ゆうきちゃんの芸術家シリーズやってみたい!習字アートやりたい!食器作りたい!
同じところでやりたい!
ふしぎ遊戯の続き読みました、雑音の多いところは漫画しか読めないので
ふしぎ遊戯の続きを読みました
本を一冊返して、また本を借りました、
私これで四冊目なんだけど?🤔
源氏物語1巻持ってるやつ、誰じゃい?
早よ返そか!
読みたくてウズウズしてんだけど!🤬🥵😱😡🥺😩😠😤😭😢😣😖
後、まさかのギターがありちょいといじってみました!
やってみると、あら楽しい!手が短い私でも出来たからピアノよりギターのが向いてるかもしれないわね、早くドレミ覚えたいわね、思ってたより重いのな!
ずっしり
初めて持って短時間であそこまで弾けたら大したもんじゃ無かろうか?🤔私天才か?自画自賛、わら
色々短時間でやったから、能力キャパ越え、疲れて午後はボケーっとしてるだけでした、わら無理はあかん、少しずつやろか?わら

そんな感じです、では、まったのうー!
八つ墓村は怖いので昼間読んだ、
怖すぎて双子のばあさん怖い!
という印象しか残ってなかったが
金田一じっちゃんの方だから見てたのかと、
取り敢えず理解した🤔
本当に推理ものと探偵もの好きね🕵️‍♂️

アガサクリスティー読んでみたいんだけど?どっから入っていいか分からないから全巻ください!