😐んー、欲しいものと言われてもなぁー、ほんとに欲無くて困ってるんや

豪華客船で恋は始まる3巻のみ小説リブレ出版、水上ルイ先生、故人
豪華客船EXシリーズ全部
豪華客船で恋は始まるドラマCD全部

冴えない彼女、ヒロインの育て方9巻からファンタジア文庫

最凶の恋人3巻から全部リブレ出版

江戸川乱歩ベストセレクション屋根裏の散歩者角川ホラー文庫
以降全巻

月刊マガジンビーボーイ
マガジンビーボーイゴールド
小説ビーボーイ
続きの号から

リブレ出版

ナミヤ雑貨店の奇蹟、手紙、東野圭吾さん
フォルトゥナの瞳、百田尚樹さん

倉木麻衣さんのCDフルコンプ、米津玄師さん、ハチさんのCDフルコンプアンドDVDブルーレイもね
A応PちゃんのCDブルーレイ全部、チェキ、ブロマイド物販全部
持ってるものもあるので、持ってないものでお願いします🤲🥺

本とCDは収まる範囲で上げ申した

ハンガー、洗濯干しざお用のハンガー
フェイスタオル、バスタオル
下着、
パジャマ
上履き
運動靴
洗顔フォーム
メンソレータムアクネス
これやないとニキビボツボツになんねん
化粧水
アベンヌウォータースモール化粧水敏感肌用
こっちじゃどこに売ってるかも知らない
シャンプー、リンス、ボディーソープ

紅茶
至急
アールグレイ、ダージリン、イングリッシュブレックファースト、バタフライピー、レモン汁付きでカモミール
ティーポット、ティーカップ2個
生活の木、カルディさん宜しく

アロマ全種類、マニキュア全種類
アロマ道具全部

バイノーラルマイク
ノイズが入らないイヤホンマイク

携帯、パソコン至急

ノート大量に至急
ペン!シャーペン、ボールペン、シャーシン、消しゴム、修正液
下敷き、ポーチ、ペンケース同じの至急
触られまくってばっちい

鏡ちゃんとしたやつ
メイク道具、プロ愛用品化粧ケース
鍵付きのケースカート大
コットン、綿棒

至急
携帯、パソコン
新規で

ピアノ、ドラム、ギター、やってみたかったりする
ドラム一番やりたいね

一眼レフカメラ

取り敢えず、ぱっと思いつくのでこんな感じ?
🤔収納限られてるの分かるはずだが?洋服ケース入れ欲しいかな?
カーディガン欲しい、ちょっと肌寒い
靴下、Tシャツハンカチ大量に欲しい
欲なくってごめんなー🙏🙇‍♂️
マスク、除菌ジェル、病院と私に寄付
100均の籠大5個この色似合うのは白ね🦳
そんな感じだ
収納限られてるがな
おやつ欲しい、甘いもの好き、
チョコレート食べたい
うどん食べたい
ケーキ食べたい
マカロンでティータイムしたい
モルゾフ、ゴディバー!
取り敢えずこんなとこかな?全巻は引っ越したらお願いします
収納があまりなかったのだ!
収納増やしたい
取り敢えず以上

涼宮ハルヒの憂鬱は帰ってみないと抜けてるかんが分かりませんので今度持ってきます

、洗濯ネット、ブラジャーネット
髪の毛ヘアバンド留め100均のでも構わん

取り敢えず欲しいもの以上!
思いついたら追加していく

同情するなら仕事来れ、同情するなら仕事くれ金入らない稼いで貯めるから大金寄付とかいらないから!
働きたい仕事くれ、ここでテレワークの
以上
早よパソコンやりたい💻
名前変えたい
住所も変えたい
以上

追加!響かないCDデッキ💿
あっ、ぬいぐるみ、リラックマ、カピバラ大一番大きいの下さい文房具もリラックマとカピバラが良いですノートはこれの!メモ帳オクレ
スケジュール手帳10月入ってからで構わない、勿体無いから我慢して使うわ、リラックマでお願い🤲🥺