保護生活も1ヶ月と2日が経ちました
だんだんと寝れるようになってきています
8時間ぐっすり寝ました💤☺️
病院の皆さんが、私にニュースを見させないようにしたのでどんな風に報道されてるかは一切知りません🤔
なので偉大なことした自覚もありません
お友達が欲しいだけなので普通に話しかけてください
普通の友人募集中ー
詐欺やってない
普通の友人募集中ー
マルチやってない
普通の友人募集中ー
宗教入ってない
以上!
どうやら本当に戦争止めたみたい?🤔☺️😃😊
これで次のマクロス新シリーズ歌姫の座は決まりましたね?まさにマクロスの
昨日は、金魚すくいと、ビンゴ大会がありました
、金魚すくいはゲーセン感覚で楽しめました♥️☺️😊
ビンゴ大会は当たらなかったけど、ドリンク付いてきたので嬉しかったです♥️😊😃😭😂
ドリンクすら買えない辛さ味わえや乗っ取り自爆乙
乗っ取りは正義でも何でもないわ、
無実の人間をナルシスト呼ばわり犯罪者扱いし
関係者の情報次々公開、
許せない!
asyulanあしゅらんさん8月23日が誕生日です
ミュージックバンカーにお相撲さん、プロレス関係者全員の名前のサインと写真グッズを上げてくださいアニメで主役を!
木下あきつぐさんには事務所にスタバのコーヒーとマグカップシンプルな物あげて下さい
プレゼントすら買えなくなったね!
私なにも悪いことしてないのに、全財産引き出され全部公開処刑にあったから犯人寺西公開処刑の

コロナ手当引き出したから
処刑希望な、母親も処刑希望
真面目に格安で動画作りしてたのに金儲けしてる言われたから腹たってんのや!だから本当の金儲けしてるやつと本当のナルシストも晒します覚悟しろ森中葵
死ねよ、これがヘイト
しつこいからの
みんな味方や
あしゅらんさんテレ東のアニメに出れますね?NHKのアニメに出れますね?
ではまた何かあったら、更新します
んじゃ
PS森中葵がしてる事は詐欺プラス著作権違反、無断違法アップロード、無断使用乱用です詐欺の証拠はありませんが捕まえられますね?
秋M3に森中葵出るから逮捕の八神さんはいないからその委託サークルさんそっとしての
ではでは