入院生活今日で31日目になり、まるっと1ヶ月経ちました、完全に保護入院になりました、施設やグループホームのことも言われましたが、
私は新しい人間関係を築くのが大変苦手な病気のため意見をツイッターで言いまくりました、
その結果、完全保護対象になりました

香川県に住み始めてから昨日で5ヶ月目が経ちあと、7ヶ月経てば障害者手当一年に一回支給6000円がもらえます

もしかしたら2回振り込まれるかもと言われました
そしたら12000ですねー、でも、もしかしたらなのであてにはしないでおきます

この病院は診療から見れば狭く感じますが中は広々としています
体育館や広いホールまであり奥行きが広いです

体育館ではちょっとしたゲームや運動をします
輪投げ、玉転がし、卓球など

ホールでは皆さん思い思いに、塗り絵したり編み物したりテレビ見たり将棋さしたりして過ごしていました

私はふしぎ遊戯の続きを読み、本を一冊返して、また本を一冊借りて、二冊借りた本があります

ゲーム風に言うとこんな感じである。
イベントが発生した
かづきはほんをてにいれた
途中離脱した

台風が二つ発生しています、気圧でグロッキー😂😭🥺
どうか被害あまり大きくありませんように🙏🙇‍♂️

たったそれっぽっちの障害者手当までフミコはあてにして障害者手帳よこしな!それでネット代払えばええやない言いました、
毎月振り込まれるものだと勘違いして私の通帳から盗みまくりました、だから処刑希望!
もう母親に2度と会わせないで

法律からも籍からも完全に抜けさせてください
独立させてください
帰る家はありません
出て行けとしか言われないし、奪うことしかしません
私のお仕事は大金が入るお仕事なのにバカにしまくりました大熊
一度だけやわ言ったアホ
印税の仕組みを教えてやったら私がフミコ養ってくれるわ
ころっと態度変える
金亡者インチキ宗教信者のせいで病気の発見遅れました
その家には私の財産やりません!
死後の財産はどうするかは決めかねています、取り敢えず本の出版の印税は各出版社に全額寄付でお願いします
ユーチューブ将来のお金は一番お世話になった上尾市
医療関係
通っていた病院
しおかぜ病院に寄付します
これが証拠になりますね?
誰も身寄りがなかった場合のみですが
いつどこで誰と付き合うかもわからないので
誰もいなかった場合、のみです
死んだら灰にして海にばらまいてください石井家の墓には死んでも入りたくありません、以上、また、なんかあり次第日記を書きます、
本は4日か5日で一冊返しました
早い言われました
凡人にはちょっと理解不可能だったけどそれでもサクサク読めました🥰💕😍❤️😃😊
本は借りられるイベントがあるのでなんとかなりますね、今度帰れたらゲーム持ってきます🎮ではのう
小説風に日記書いてみました、まる作文ん?わら
ラジオ体操があり、運動不足にはならないです、色々催しがあるのもこの病院だけかと思います
病院のごはん美味しいけど、ちょっと物足りないっすな、塩っ気か甘いものが欲しいので、明日、ほしい物リストまとめます宜しく
ニコニコ動画のお金持も医療関係に寄付で宜しくお願いします🤲🥺