入院生活27日目になりました、昨日、家に一時帰宅して服と本を一部持ってきました、
当分、退屈しのぎはなんとかなります、冴えない彼女の育て方が途中で止まって買えないから残り全部欲しいです豪華客船で恋は始まる3巻水上ルイ先生欲しいです
最凶の恋人シリーズルームメイト1巻地上の楽園2巻持って後の続きが買えなくなりました涼宮ハルヒの憂鬱は持ってこれなかったので帰らないとどの巻抜けてるのか分かりません
買えなくなったので下さい
欲しいのは紅茶と本グッズそれだけです
300冊は読まないとなの、だから本下さいな
冴えない彼女の育て方8巻まで持ってます
江戸川乱歩屋根裏の散歩者まで持ってます角川ホラー文庫
江戸川乱歩ベストセレクションシリーズの残り全部下さい

目薬出してくれました、
心電図かな?胸の写真撮りました
この間、本を読む時間がありました
皆さんはテレビ見たり、塗り絵したりしてました

私はふしぎ遊戯2巻か3巻まで読んで、小説を2冊借りました

期限は特に無いそうです

色々とレクレーション?かなぁー?合ってる?
ラジオ体操とかやる時間あったり
病院にいても飽きないです

お金もドリンク代とコインランドリー代はなんとかなるみたいです

ただ、薬の副作用で喉が乾きやすいのでお茶が全然飲めないのが辛いです
病院もマスクありませんのでマスクの差し入れよろしくお願いします

売店に行くのにもマスク必要なのでマスク持ってきました、
私のマスクの備蓄もこれだけです

病院のご飯は美味しいですが量がちょっと物足りないのでおやつ欲しいです

塩っけか甘いもの欲しいね

甘いもの欲しいねミルクチョコレート、ギャバチョコレート
ミルクチョコ
酒入りやナッツ入りのチョコレートは苦手です

全財産、知ってると思うので言いますが、33円です
やりくり上手も証明されるはずなので
節約、ダイエット本、メイクのスポンサーさんお待ちしてます
大金寄付とかもいらないから
母親と乗っ取りが取ったお金全額新しくしてサラッピンにしてください
母親のお金全額下さい
私のお金、小さい頃に全額と今も盗まれました
鍵かけてくるの忘れたので盗み放題です
母親今すぐ逮捕で
そして処刑希望私を母親から親戚から解放させて名前も変えて下さい
願いはそれだけです
完全に縁切りたいから全員逮捕でなおやくんとおばあちゃん保護で👵宜しくお願いします
願いはそれだけです🤲
一族と法律からも縁切らせて下さい籍にすら入りたくありません石井と名乗るのもう嫌吐き気する
完全に縁切らせて
願いはそれだけです🤲
独立させて下さい宜しくお願いします
石井と名前書くのも涙が出てくるほどの虐待です
名乗りたく無い
縁切りたいから
お国さん宜しくね
家の鍵は開けられるのでフミコの顔見たく無いので合わせないでください目と目があったらバトルなのは看護婦さんが証人です
もう顔見たく無い
処刑希望
あと全員逮捕希望
乗っ取りにも厳しい刑罰を!
見せしめに処刑しよう
全員処刑裁判なしで
以上です
またなんかあったら更新します
特別扱いも嫌なので普通に話しかけて下さいね
お友達が欲しいだけです
普通の友人募集中ー
宗教に入ってない
普通の友人募集中
マルチに入ってない
普通の友人募集中
詐欺やってない
条件以上です
世界をバサーしない
お断りだぜインターフェイス
じゃ、またなんかあったら更新します
同情するなら仕事くれ!
スポンサーさんお待ちしてます!
働きたいね、お金は働いて払ってなかった年金や税金は貯まったら少しずつ払います😢🥺😨
じゃ、まったのうー