書く物が無かった報道でご存知の方はご存知かと思いますが全サイト全垢乗っ取りに遭いましたので運営さんが全て戻してください電話番号メアド新規にするからメアドも考えてください気持ち悪いです👎
入院という名の形の保護になりました🥰😚😊
入院26日目の朝です
もう大方1ヶ月も経つね、ファンレターも出したいけど切手代が無いね
でも一応、便箋も持ってくるわ
病院退屈だけど静かなのでベッドもフカフカで柔らかいし気持ちいいです寝やすい、このベッド欲しいなぁー、一人暮らしか家建てたら宜しく
病院のご飯美味しいですが量が少なめだたから足りないです
食欲も少し出てきました少しずつ寝れるようになってます
死にたい気持ちも今はないです全然
病院の皆さんは優しくていい人達ばかりです
病院退屈だけど決まった曜日に色々な行事があります
本読んだり出来るみたいだけど知ってるものが無かったけどね、試し読みしてみようかな、この際だから良い機会ね好き嫌いせずに見てみようかな?
小説も読めるらしいけど借りて持って上がっても良いですかね?短時間で読めないんや
何日か借りて良い?
運動もあるみたいです、ルールもなんども言って分かりやすく見本見せながらだったら理解できます
卓球やりたいです初心者だから相手はスタッフさんで宜しくお願いします🤲
球技やりました、なんていう名前かわからないけど初めてで何回戦かまでは勝ち進めました
難しいもの、複雑なもの料理、地図、計算が出来ない病気です
褒めて伸ばせば伸びます
ボウリングやりたい、ダーツやりたい、ビリヤードやりたい、ポップンとドラムゲーセンにおいて下さいドラムもできること証明してやんよ
ドラム自己流やゆめタウン丸亀においてくださいカード作りたい
お金無いね
ゲーム会社さん作って宜しく
テトリス置いておくんなまし
昔のタイプの方ね簡単だったやつの方アーケード版の置いて下さい
カラオケ行きたい作ってー
香川暇だわ!秘境!
ユーホーキャッチャーやりたいけどやれない金ないね
あれわざと取れなくしてるの知ってるねんとれた景品も持ってくるわね
タオルケットが無いからタオルケット欲しいな
新一、キッド、安室で販売されてたやつ欲しいわね
タオルケット沖矢さん当たったの持ってきます、良い夢見られるんだよな
ぬいぐるみも寂しいし時計も買ったのがあるので持ってきますシャンプーとのからも持ってきます
取り敢えず色々とあるので飽きないです、何もしないとボケる病気ね伏線張りまくりの小説は読めませんが、アニメと映画で内容知ってる小説は読めます後はエッセイとか漫画とか読めます
全く知らない小説は読めないのでブルーレイ下さい異世界はスマートフォンとともにブルーレイと小説漫画ください
今日取りに帰れるから着替えも持ってくるわ
本もいくつか持ってくるわティータイムに読書出来るわね、ここ静かだから
陶器は持ち込めないらしいのでプラスチックのコップ下さいパジャマも無いから虐待の証拠のパジャマは洗えないからもう一つの冬物持ってくるわね、同じメーカーさん下さいネット民の写真一枚でなんでも特定の出来るんや値段と商品まで分かるからスポンジタオル何処のメーカーかわかったわよね?洗顔ネットも分かったわよね?化粧品持ってくるわメイクできるねすっぴんだった!すっぴんだった、大事なことなので2度言いました、私不器用やねん、ビューラー無いから欲しいですカート壊れてるの持ってくるわね、同じの欲しいわ鍵壊れたのや🗝
遠征したいから大きくて沢山入って鍵付きのしっかりしたカート下さいカート高いのも知ってるんや
まあ、今日家に取りに戻るけどそっとしといてな、マスコミさんスタンバイしないでな囲み取材苦手やそっとしてくれ記者会見とか苦手やねん
そっとしてくれ、特別なことしたと思っとらんわ色々持ってくるから取り敢えず整理するわ、んじゃ更新はまたなんかあったらで!ネタないのに更新しまくる人きらいな、じゃあな!
あっ、言い忘れた、三国志大戦やりたいわね、でもあれ1回300円や出来ないんだ、スポンサーさん宜しくお願いしますモノポリーも好きです、ゲーム好きだけど難しくてやれないわ