15日も書いてなかった、乗っ取りが邪魔知りまくりだったの
入院生活19日目
取り敢えず、本欲しいかな?
退屈しのぎが何も無い、お菓子欲しいです
私の大好きなアイドル、アニメ勝手に応援するプロジェクトの元作られたグループ
紫あさひゆうな
オレンジ広瀬ゆうき
ライトグリーン堤雪菜ちゃん
ピンク巴ケイちゃん
赤はるさきのんちゃん
青ほしきせえなちゃん
紫工藤ひなきちゃん
黄色小嶋凛ちゃんである
新曲、風吹けば月夜の果てに
ANl M AG l C AL
どちらも和風ロックポップ調
サビとイントロが軽快なステップで好き
一番最初に出来た友達は二次元の中のあの子でした
まんまや
二次元と三次元が繋がる瞬間想像を超えてしまうのありました
ほんとにもうそうこえたがな、わら
好きなものを好きだと言うことは何故だろう?意外と難しくて
ほんとにツイートし出して草生えた
このフレーズが一番好きやね新曲みんな買ってね
はい、布教今ネット繋がらなくてPVおとせんのや
ユーチューブで公式チャンネルあるから登録宜しくの
本だけじゃなくて曲もレビュー出来るんや全部コンプしてるがなCDとブルーレイコンプしてる探してみる?順番通りに並べてるね
皆んな宜しく