アルツハイマー認知症のせいで部屋にズカズカ盗みに入り
物を何かしら盗んでいきます
素直に返すのではなく、部屋をめちゃくちゃにして、ガタっ、ごと
と物を置くのでこの一週間部屋を散らかされまくり大変でした😭💦😂😵
その都度片付け、その都度片付け💦😭😵😂
寝る前にですしかも
机の上に置いておくこともできません
ダンボール箱にしまいして📦
空箱の容器をわざと取りやすい位置に置いてます、笑笑
すると返すときに部屋入ってきてこう言ったのです
ゴミしか出てこんきん探す気しない!
隠し回ってからに、
もう、病気ですね
当たり前でしょ、笑笑
泥棒さんなんだから!
シャンプー、リンスボディーソープは詰め替えが終わりました😊❤️🙏
教えてくれた友人に感謝❤️😊🙏
ハンドソープの詰め替えも見つけたので、今度買ってきます😊❤️
やっぱり泡立つ方が良いですもんね❤️😊🙏
近々出かける用事があるのでついでに買ってきます❤️😊🙏
そんな感じです、ではではー💦