香川にいても、東京と同じものが買えます😊❤️今の所、元同居人に頼まなくて済む🙏😊


目薬がなくなりかけてたので買いに走りました😊💕❤️あったよぉー😊❤️🙏
日焼け止めクリームが無くなりかけてたので買いに走りました
ありました❤️😊これサラサラして、べたつかないから気持ちいいんだ❤️😊
一緒に買った❤️😊
無くなりかけてたから買いに走った
ありました😊❤️パッケージ違うけどこれだそうです❤️😊
これもありました、これのおかげでニキビ知らず❤️😊
さっぱり気持ちいいんだ❤️😊
これもありました❤️😊


100均も同じダイソーがありました❤️😊
こちらで買った化粧水、良さそうだったので、化粧水探してました

100均のと比べると大きさも一目瞭然です❤️😊
まさかこのハンドクリームに出会えるとは❤️😊一度友達に頂いて気に入り、それからずっと探してた、こっちでも手に入るなんて😊❤️香川県にいてもほぼほぼ東京と変わらない生活ができます😊❤️😂💦🙏😆
念願の目覚まし時計買いました⏰
やっぱり働くってなったら、時計は必要だからね❤️😊⏰
目覚ましアラームが心地よくてすぐに起きれます❤️😊そんな感じです、ではではー😊❤️🙏
誕生日プレゼントが昨日ようやく届きましたのでウキウキなのです❤️😊😂😆💦💕
友人ありがとう😊その日記はまた後日❤️😊突然訪れる自由時間、笑笑
やっと書けたー❤️😊