散々バカにしてすみませんでした、笑笑
地元よ、笑笑
タピオカミルクティーありました🙆‍♀️❤️😭😂💦
お店の味には劣るけど、笑笑でもでも久々数ヶ月ぶりに飲んだら美味しかった❤️🙆‍♀️😭😂🥺🙏😊💕実はタピオカミルクティーのお店もあるんだよね❤️😊🙆‍♀️🙏😭😂🥺
自粛期間中だったから行かなかったけど
今度行こう、楽しみができました❤️🙆‍♀️😊🙏😭💦🥺😂
まさかまた香川でもタピオカミルクティーが飲めるなんて
思ってもいませんでした、笑笑
お前、ミルクティーすらあるかしらってバカにしてたじゃん、笑笑どんだけお前の中で時止まってんだよ、笑笑さーせんっした🥺🙇‍♂️🙏😭💦
そしてそして、私が大好きだったパン🥐
チョココロネ

東京と変わらない味
❤️🥺😂😭💦🙆‍♀️😊🙏美味しゅうございました
東京を思い出しながら食べました❤️🙆‍♀️🙏😊😭😂🥺💦
香川県にいながら時々東京を思い出しながら食べられるのは良いね😊👍元気もらえるね🥺😂😭💦❤️💕😊🙏👍
東京の友達は大丈夫かな?
菓子パンが大量に届いたので当分おやつに困らなくてすみます❤️💕😭😂😊🙏
小腹が空いた時にも、ご飯にも、退屈しなくてすみます
❤️🙆‍♀️😊🙏
そんな感じです、ではでは😆😊😂😭💦🙏🙆‍♀️❤️