変わった私のこの年、半年、今年は水漏れから始まり、笑笑
二人暮らしから
一人暮らし
実家暮らしになり
手続きも一通り終わり、残すは医療関係のみとなり
ずっと働き通しだったので
しばしの休息の時😊❤️😭🙆‍♀️
やはり住み込みで働くのは大変ですからね💦😂😭
働かないと住めないし、なんやかんやベストタイミングで実家暮らしになったのは感謝してます❤️🥺😊😂🙆‍♀️
東京に住んでる友人は生活が大変みたいです😭💦😂🙏
そんな中で誕生日プレゼントの事とか送れないのずっと気にしてくれてて感謝感謝です❤️😭😊🙆‍♀️🙏💦😂良き友を持ちました❤️😊🙆‍♀️👍
そんな東京の物価を思い出す為にも総決算しました
値段は言わないけど
物価の違いにびっくり⁉️
東京に住んでた頃の一月のやりくり費4分の1で済んでしまう安さ、笑笑
賃金はどんなだろうなー、
まだ医療関係の身分証明書が出来てないから働けないけど
それまでは貯蓄を切り崩しながら、節約と我慢の時
ストレス溜まったらたこ焼き屋さんに行って癒してもらってます❤️😂💦😭😊🙆‍♀️
あと二種類で全味制覇するよう🥺❤️😊🙆‍♀️飽きない
取り敢えず、来る手紙は全部来ました、
ホッと一安心
❤️💦😭😊🙆‍♀️
大変な時期に転職と就職だから、でも実家暮らしだし、欲しいもの我慢すれば
滅多にお金は出て行きません
給料が入ったら本買いたいな❤️😊🙆‍♀️🙏
後時計がないから時計買わないとね😭😂💦
気が狂いそう、笑笑
自然の光で目が覚めて超健康的、笑笑
自然の光で眠くなる
眠らない街東京は自然と不規則な生活になるように出来てるのかも?
どちらが良いかですよね?
でも物価が安い分賃金も安い
どちらにもメリットデメリットはあります
東京は、便利なだけに物価が高い
田舎は不便なだけに、物価が安い
そして1日が長い
笑笑
どちらで過ごすかは、その人次第
どちらが便利に感じるかはその人次第
ぶっちゃけ、私の住んでた埼玉の某最寄駅よりも隣町のが発展してて笑えます、笑笑
丁度ステイホーム期間とかぶり雑貨屋さん巡りができなくて、どこに何があるとかわからなくてまだ、目標としては友達の誕生日までには就職してる事キボンヌ
この大変な時期だから高望みはしない
無事に職見つかりますように🙏😊❤️
引っ越したから職も変わるんだよね💦😭😂
皆んな、大変な時期に転職だから大丈夫ですか?頑張って下さいとかエールくれるから励まされる❤️🙆‍♀️💦🙏😊ありがとう😊
愚痴や悩みを聞いてくれる心配してくれる相談しあえる良き友を持ちました❤️🙆‍♀️😊😂😭💦
友人たちに感謝、お礼もしたいし、早く職見つかりますように❤️😊🙏
友人たちへいつもありがとう😊😂😭💦❤️💕